2022年7月8日金曜日

お昼はあんなに晴れてたから、午後からの豪雨予報みて雨傘持って出たのに、だーれも傘持ってなくて、なかなか日差しも強くなってて、間違えたかなーと思ったけど、夕方、予報通りの激しい雷雨。備えあれば憂いなし。

バリバリと雨の打ち付ける音にまぎれて、明後日の参院選に向けた街頭演説が聞こえてくるなーと思ったら、安倍元総理が亡くなってしまったと、、、
耳を疑った。。

お昼、ネットニュースをちら見した時に、銃撃されて重体だという情報に衝撃を受けていたけど、まさか本当に亡くなってしまうなんて。

ちょっと、ショックが大きい。。
別に特別支持していたわけでもないけれど、、
一国の元首相が、銃撃で殺されるなんて。。。
大きな災害が起きたような感覚で、、

日本はこれからどうなっていってしまうのだろう、、

テレビやネットはこのニュースでごった返してて、ちょっと観るのしんどい。。
選挙前だから、色々調べてたけど、情報が溢れかえってるから、ちょっと、少し、距離おこ。。。

呼吸エクササイズして、無になって寝ることにする。

心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿