2022年7月12日火曜日

ともだち

久しぶりに学生時代の友達とゴハンに。

楽しすぎたーーーー
久しぶりに会っても、一気に時間が巻き戻るのは、やっぱり学生時代の友達ならではの距離感なんだろうな。

みんな素敵なコたちばかりで、それぞれがそれぞれの人生に前向きにがんばってて。
ほんと、パワーたくさんもらえた。

やっぱり、ひとからもらえるエネルギーって大きいな。
ひとからしかもらえないエネルギーってあるよね。

私もがんばらなきゃ。
みんなありがとう!!!!!
友達はほんと、宝物。
素敵な友達に恵まれて、あたしはほんと幸せだ。

私も誰かにこんなふうにパワーをあげられる人でありたいな。
がんばるー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿