2020年4月22日水曜日

動画制作

昨今の状況で、レッスンをおやすみされている生徒さん向けに、
おうちで出来る簡単ボイトレの動画を作成中。

動画って、個人的にほんとに抵抗があって、
ずっと避けてきたのだけど、
今回を機に、逃げずにとりあえずやってみようと。

これだけ人前にさらして活動してるくせに、
自分にはとても自信が持てないワタシ。。
歌を歌っている時は、
周りのことなんて気にならないのだけど、、。

でも、改めてこうして自分と向き合うことで
見ないようにしてきた自分のダメなとこが
露わになって
やっぱ逃げてちゃダメだなと再認識。




まずは画面の向こうに生徒さんを想定して、、、

と思ってやってみるも、
あとでみたら、テンションが必要以上に低ーくみえる。。。

やっぱりこういうのは、大袈裟にやらないと伝わらないんだなぁ。。



テンションMAXにして再トライ!



撮ってはチェックの繰り返し。



ひとりで画面にテンション200%くらいで話しかけ続けるのは、まじ疲れる。。。。


世間のユーチューバー様たちは、
ほんとーーーーーーーーーーーに
すごい。。。。
改めて尊敬。

私にはとてもそんな才能はないけど、
とりあえず今は自分の出来る最大限のことをがんばろう。。

何事もチャレンジあるのみ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿