2020年4月16日木曜日

みんな大好き銀山ベース

今日はいつもお世話になってる銀山ベースさんへテイクアウトに。


定番のカツサンドと、オムカレー。

安定の美味しさです。


そして昨日は8周年記念日だったということで、


おめでとうございました!!!





マスター一家の笑顔に元気をもらいました。


そして、最近どんどん大人っぽくなってきている、看板娘のちあちゃんに、そろそろ身長を抜かされそうだという事実に打ちのめされました。


いや、、すでに、、もう、、、


もしかしたら、、、、






ほんとは今日こちらでライブの予定だったのだけど、悩んでいるうちに告知すらできず今回はやむなく休止とすることに。。



また必ず、この素敵なお店で歌える日まで

今は自己鍛錬に励みたいと思います。


身長はきっともう伸びませんが、歌はもっとうまくなれるようにがんばりたいと思います。


音楽を愛するミュージシャンやお客さまと、また一緒に楽しい時間が過ごせる日まで、自分にできることをしっかりやっていこうと思います!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿