2020年5月9日土曜日

今日の一日

今朝。
本日よりスタートしたぬか床生活。
新たに人参も追加!明日が楽しみ♡

しっかり浸かってる〜〜♡



5月下旬に予定してた岡山でのcarol welsmanライブ。
休止になって残念だったけど、Facebookライブ嬉しい〜!!
はーー!!!いつか生で聴きたい!!!





そして11日から営業再開発表された横川シネマ。



さっそくこれ観に行くー!



そしてようやく動画編集終了!
第二弾。




この日曜で閉店となってしまう、廣文館本店。
路面店の本屋さんがどんどんなくなってしまう。
寂しい限りです。。




ありがとう廣文館。
私の読書生活を支えてくれました。
最後に大人買い。
果たして読む時間あるんだろうか。。。

読みたい、時間ない、、無限ループ。。。




そして旦那につられて久々の名作鑑賞。
銀河鉄道999。

「負けると分かっていても、、
戦わなければならない時がある、、」
うぉーーーキャプテンハーロックーーー!!

そしてやっぱりオトコは美人が好き。
少年の初恋の、美しいおもひで。







そして、またキャロルに癒される夜。






そして、、、またしてもこの時間。。。




寝る準備せねば、、、、、、
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿