2020年5月22日金曜日

もし私がナウシカだったら



ベランダに出来立ての蜂の巣を発見!!!!!

女王蜂ひとり、まだ初期段階の様子。

何度かおそるおそる見てたら、
女王蜂がどこかへ飛んだいったので、、、




その間にシューして竿で突いて落としました。。。。


なんか、、、、ごめんね。。。。

わたしたち共存はできないのよ。。。



ナウシカなら
「山へおかえり」
とかできたかもしれんが、

私にはメーヴェも虫笛もないし
ただのちっぽけな人間だから、、、、


自分の暮らしを守るのが精一杯なの。。




そんな夜はハーブティーに癒してもらう。



0 件のコメント:

コメントを投稿