2020年5月15日金曜日

継続は力なり

先月15日から始めたツイッター。
暗いニュースばっかりだったから、
放置してたツイッターアカウント使って毎日、
「今日のなんでもないよかったこと」でも
つぶやいてみようということで、コツコツ続き、
気づけば1ヶ月!





今まで使ってたSNSは、FacebookとInstagramで、
どちらかというとFacebookは活動メイン、
インスタはややプライベート含むものって使い分けしてたので、
ほんとはこのツイッターの内容は
インスタでやろうと思っていたのだけど、
なんせインスタはやっぱり写真がないと意味ないし(しかもバエるやつ笑)
そしたら「毎日ずっと」は結構ハードル高いなぁ、、、と思ってたところ

放置していたツイッターを思い出した!という。

バエとか気にせず気楽に載せられるので、
気負わずこれからも毎日続けたいと思います。



ということで、だいぶ毎日何かしら載せる
ということが習慣化されてきたので、
(このブログも地味に更新できてる!(笑))

今まで全くノータッチだった
インスタのストーリーズにチャレンジすることに。

今回Twitterが、もろ等身大の自分のつぶやきになってしまったので、
今までプライベート系でやってたインスタをどうしようかなー。。と考えていたところ。

ストーリーズは、どうせ24時間で消えちゃうんだから、日々の何でもない練習風景でも載せてみようかなと。
動画載せるの、けっこう勇気いるけど、、
しかもほんと、まじでオシャレ感ゼロだけど笑

果たしてこれをインスタに、、?とは思ったけれども!
まぁとりあえずやってみた!!!

これみてくれた誰かが
こうやってお家でも声出すの楽しいなーとか思ってくれたらいいなぁ



まぁ、載せられる長さを考えたら
ほんとワンフレーズくらいなので、、
こちらも気負わずに毎日続けていけたらいいな。

目指せIT化。

継続は力ナリ!





ーーーーーーーー
そしてFacebookにも
ストーリーズ機能があることに改めて気づく。。

今は、、もう、、、無理。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿