2020年5月5日火曜日

やることが、、、

地味にやろうと思ってることが多すぎるのと
私が要領が悪いのとで、
気づけば毎日この時間になってる。。。

眠ひ。。。

今日は生徒さん向けの動画撮って
自分の練習して
そして!
このおやすみの間にどうしてもやっておきたかった
たまりあげた楽譜の整理がようやく!
3分の2くらいできたーー!!!

チリも積もれば、、、とはまさにこのこと。。

毎回とは言わなくても、物の整理整頓は早めにやろう。。。(と毎回思う)



明日は、実家からもらったたくさんの甘夏を
食べるのが楽しみ。
今日中に剥いで冷やしておこうと思ってたのに
手が回らんかった、、
できればゼリーにもしたいなぁ。。

あと、今日撮った動画の編集と
この前買った本も読みたいなぁー
のんびり雑誌も漫画も読みたい

あと新曲の練習もしたいし、アレンジやってみたいのあるし、、

この前ネットで見つけた映画もみたい。。
再放送中のドラマで気になるのもあるし。

でも楽譜整理の残りもしなくちゃだし、
だいぶ前に買った春物パンツも、
裾上げもしないと履けないし
一応?一通りの家事もせねば、、、、



もっと要領よくこなせる人間になりたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿