2016年9月13日火曜日

今日はリハーサル

今日は、こちらの9月25日のリハーサルでした〜

いつもライブに来てくださる大切なお客様でもある、広島在住のアメリカ人、ラスター・ゴードンさんの企画で、英語の歌詞の内容を、わかりやすく、そして楽しく解説を受けた後に、実際に生演奏でお楽しみいただくという、一粒で二度美味しい内容となっております。

ゴードンさんの解説は、ネイティヴの方ならではの解釈で、また感情豊かに表現してくださるので、すごく感覚としてわかりやすく、楽しいです。
また、英語だと不安、、という方も、オルティス下西真代さんが、的確に日本語でサポートしてくださるので、初めての方も安心して楽しんでもらえると思います。
真代さん、とっても気さくでおもしろい方!そして美人〜(笑)
なので、とても充実した内容になること間違いなし。

英語に興味のある方、オススメです。
もちろん、Birdcall聴きたいな〜という方も大歓迎です(笑)

こちらのイベントも、早くももう第四弾!
ちなみに私、記念すべき第一回に、いちボーカルとして、広島で活躍されるミュージシャンの方々と一緒に出演させていただきました(^^)
こんな感じ。



なんか、、シャレオツな雰囲気ですね!!
Birdcallでは、割とポップス系の音楽が多いのですが、今回はそれプラス、ジャジーな曲もお届けしたいと思ってます!

それでは
今日のオフショットをお楽しみください。

いけめん3人衆


アイコンタクトな二人


尾方衣山先生


ちなみに、先日お誕生日だった今田学氏をいじる私に、衣山先生より一言。
「近所のおばちゃんみたい」

。。。。

反省します。


みなさん、9月25日きてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿