2016年9月9日金曜日

放置しておりました。。。

気づけばいっそブログを更新しておりませんでした。。。(´Д` )
今日から改めて、何かしらの更新がんばります…!!

先日はこちらのライブでした。


台風やらカープの優勝予報やら、色々な心配要素がある中でしたが、ピッコラさんのリラックスした雰囲気と、あたたかいお客さま、そしてリコさん、力さんのおかげで、気持ちよーく歌わせていただけました。
ありがとうございます!


Nao & Rikikoのセット、これからも続けていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


こちらは帰り道の本通り。

着々とカープ優勝の準備が進んでいるようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿