2017年11月3日金曜日

初のCDレコーディング!

最近、思いついたようにコツコツブログを書き始めたのは、
9月終わりにレコーディングがあり、発売するCDのインフォメーションに、
このブログのアドレスも載せることになった、ということもあり(笑)


まるで夏休みの宿題。


毎日コツコツ更新しとけば良かったんですがね。。。

ということで、レコーディング時の写真を一気にUP!




            





p.嶋津健一さん



b.佐藤有介さん



d.藤井学さん



チーフエンジニアの松下さんと、アシスタントの佐々木さん
と、こっそりフレームに入れたプロデューサーのボス



終わって気がゆるんだ一枚。もうちょっとオシャレしとけばよかった。。。。










東京のレコーディングスタジオ、STUDIO Dedeさんにて、
ピアノ嶋津健一さん、ベース佐藤有介さん、ドラム藤井学さんという
素晴らしいメンバーで、敏腕プロデューサーであるうちのボスの的確な指示のもと、
サクサクと進み、全部で10曲、無事一日で録り終えました。
STUDIO Dedeさん、とっても素敵なスタジオでした。








そして翌日はジャケット撮影。
その模様はまた後日!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿