2017年11月11日土曜日

ライブ

昨日はcominにて、お世話になっているピアノりこさんと
ベースあり歌ありの梶山シュウさんからなるDuo
ヒトコブリコズのライブに、ゲストで呼んでもらって歌ってきました〜。


写真にはないけど、店主杉野クリスタルさんのサックスも一緒に
4人で演奏したりもして、楽しい時間でした。

お越しくださったお客さま、ありがとうございました!!!


名古屋から遥々、昔の同期が仕事のついでに遊びにきてくれたんだけど、
彼は私が歌っているのをみるのは初めて、かつ、生演奏も初めてだったので、
色々びっくりだったらしい(笑)
「普段、生で歌を聴くって言ったら、仕事の付き合いでカラオケに行ったときに
女の子が歌ってるのを聴くくらいしかないから」
と。

あーーー確かに、カラオケとは全然違うもんなぁーー

やっぱり、ライブは楽しい。
うまくいくこともいかないこともあるけど、すべてひっくるめて、
今その瞬間瞬間を生きてる感じ。

個人的には、最近取り組んでる課題の成果が少し、片鱗が見えたので良かった。
まだまだだけど、この調子でしっかり掴んでいきたい。
精進あるのみ。


終わって、来てくれた同期仲間に連れられ、久々にカラオケに行きました(笑)
どぅーーんっていうやたらベースが響く電子音は疲れるけど、
マイクを渡されると、それなりに楽しんで歌っている私(笑)
色々あるけど、やっぱあたしゃ歌うのが好きなんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿