2017年11月4日土曜日

駐輪場を利用しよう

自転車を撤去されました。
ちゃんと駐輪場に停めましょう。
わかってはいるのですが少しの言い訳を。。

あれは、移動中、突然の腹痛。。。
ちょうどすぐ近くだったので、駅前福屋の側に自転車を置き、ちょうどカフェがあったので、暖かいものでも飲んで少し休憩することに。


落ち着いた頃、数日前にekieがオープンしたことを思い出し、ちょっとだけ魔が差し
寄り道を(したのが大間違い)

ニコちゃんショップを発見し、記念に思わず購入。


その後外へ出てみると、私の愛車はいなくなっており、代わりに、
地面には撤去シールが貼られていましたとさ。



後日。
ちょうど商工センターで仕事があるからと、車で送ってもらうことになり、
私にしては珍しく頑張って早起きした車内にて。

「やっぱり祝日は車少ないね」
「あ、そうか、今日祝日かー!」
「そういえば、休みの日でもやってるの?」
「えーーー、やってるでしょー!」
といいつつ、念のため検索してみると。。。

ん?


結局、途中の市電の駅で降ろしてもらい、
トボトボ帰りました。。。

駐輪場を利用しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿