2016年2月22日月曜日

ライブでした〜

2月20日は銀山ベースにてライブでした。
今田学vo. オガタマモルgu. 竪本義一pf. わたしvo.というメンバーで、ポップスやボサノバ、ジャズなどを中心にお届けしているシリーズ、第3弾!
少し遅い時間からのスタートだったのですが、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!m(__)m

皆個々にそれぞれ活動・活躍しているメンバーなので、サウンドの幅が広く、男女ボーカルというのもあって、色んなカラーの音楽を楽しんでもらえているのではないかと思います。
また、キャラの濃い楽器陣のお二人に、身長デコボコのボーカル陣という構成も見どころかな(笑)


ライブ終了後の一コマ。
竪本さんの変顔スキルが高すぎる。。

ということで、竪本変顔塾に入塾。
こんな感じで、お越しくださったお客様と一枚撮ってもらいました。




昨年秋から始めて、今回で3回目。
何となくいい感じで定期的に出来てるので、そろそろ別のハコでもやってみますか?!という話にもなっております。
これからもっと完成度を高めていって良いものが出来るように頑張りたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします〜m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿