2020年6月5日金曜日

働いた

今日はすごく久しぶりのカルチャーレッスンの日でした。

緊急事態宣言からの自粛要請で、約1ヶ月半ぶりのレッスン再開。

とは言っても、やはり特にご年配の方の中には不安な方も多いので、なかなか全員復帰というわけにはいきませんでしたが、
それでも何名かの受講生さんの元気なお顔に会えて、よかったです。

ちょっと移動が多い日なので、この金曜はどっと疲れてしまうのですが、、
今日は久しぶりに働いた!感いっぱいで、なんだか充実した疲れです。


ーーー帰ったら、洋服をかけているハンガーラックが、重さに耐えきれず壊れてぐちゃぐちゃになっていたけど、、
まぁ、、逆に綺麗に直せてよかったということにしておこう!(プラス思考!笑)



働けるって幸せなことだー。。。。
ありがたひ。


明日もがんばるー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿