2020年6月2日火曜日

6月スタート

今日から6月。

5月からずっと生活習慣が夜型に乱れているので、なんとかせねばと思いながら、、、
ついに月が明けてしまった!

反省だけならサルでも出来るので、今日はもうしょうがないけど、明日こそは早く寝よう。。。



しかしながら、今日は久しぶりに新しい出会いがあったのでよかった🌱

ご褒美?に、珍しくスタバでフラペチーノ。
いつもはホットのアメリカーノが定番なんだけど、
オシャレげな?新作のアールグレイアフォガードフラペチーノなるもの。笑

。。。。!!!!

美味しかった!!!!



久しぶりにパルコに寄ったけど、お店も街もだいぶ人通り戻ってきてました。

もちろん、元通りというわけにはいかないけど、
今回のことで改めて気づいたことや得たことを、これからに活かしていきたいと思います。

ライブはいつ再開になるかな。。。

とりあえずは、今自分にできることを。

0 件のコメント:

コメントを投稿