2020年6月5日金曜日

川の流れのように

今回のコロナの影響で、いろんなことがストップして

家で過ごす時間が増えて

外部との関わりがますます減って

さらに5月の終わりに個人的に色々あって



6月。


月が明けて、本格的に色んな営業が再開し始めたけど

なんだか、まだ心が塞ぎがちだ


というか、もともとインドアというか、

ひとりのスペースが好きだから

人と会うのがどんどん億劫になってきてる



でも


ひとりの世界で満足してたら

それはどんどん濁ってせまーくなってしまうから

ちゃんとやっぱり外に出ないとね。。


ありがたいことに、

レッスンお休みしてた生徒さんも無事復帰連絡くれたり、

新規の生徒さんも来てくれたりしてる



ずっととどまってはいられない

前に進んでいかないとね



水は流れてるから綺麗なんだ


川が流れるように、

私も留まることなくしなやかに流れていこう





0 件のコメント:

コメントを投稿