2018年5月10日木曜日

誕生日【回顧録】

先日は、史上最悪の誕生日でした


尾道から帰った翌日、どうやら調子が悪い。 
ただの疲れかなーと思ってたけど。。
行った当初はスッキリ!!!!
だったのに、翌日から異常なカラダのだるさに続き、喉の違和感。。。
やばいやばいやばいやばいと思ってたら、

翌日、声枯れ。

。。。

ひたすら喋らず安静にしてたにも関わらず、誕生日の午後から発熱(ToT)

丸二日下がらなくて、久々最高39.3度まで出て、頭痛はするしで、マジでしんどかった。。。。


今思えば、久しぶりに行った尾道のパワーに、カラダが好転反応起こしたのかしら。。。
デトックスされた後は、きっと色々よくなるはず!!!!!

ということで、この一年もがんばるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿