2017年12月26日火曜日

ついに!

届きましたー!!!
CD!!!


無事、製品化!!!

たくさんの方たちのお陰で、こうして無事
形になることができました!

このステキなデザインは、デザイナー ブリエの小川さん。
細かいことまでワガママ聞いてくださって、
本当に感謝!です。


表のジャケ写と中の写真は、
東京のSTUDIO KUMU 営野さまに、
ヘアメイクと撮影していただきました!
やはりプロのメイクは違いますね〜〜
(ちなみに、あまりにも変身させてくださった写真は
「別人すぎる」「誰かわからん」と、ボツになりましたとさ笑)


そして、裏ジャケ写と、ブックの中に使わせてもらった写真は
私の同級生で、広島でカフェも経営している写真家
Yoshitaka Yanoさん。http://cafebresson.net/
もともと、アー写で撮ってもらってた写真だったのだけど、
いかにも私らしくてぴったり、ということで
急遽使わせてもらうことにしました〜
裏ジャケは、小川さんのデザインとあいまって、ほんとに
「いかにも私」になってます(笑)

サウンドのミックスを始め、JMmusicの堀社長には
大変お世話になりました。

私にとっては、アルバムタイトルの通り、
まさに「First Step」。
ここからまた一歩一歩、進んでいきたいと思います。

たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿