2017年12月11日月曜日

ライブでした

12月に入り、いよいよ年末が近づいて参りましたが、
今月前半、2本のライブがありました。

1つめ、cafe jiveにて、JM musicシンガーズショーケースに
もともとお客さんで行く予定だったのですが、
急遽ピンチヒッターで出演することに!


実は病み上がりだったのですが、、、
なんとか乗り切り。
意外と、そういう時のほうが、無駄な力が抜けて良かったのかも。
あたたかいお客さまに恵まれましたー!



2つめ、初レクトにて、超久々のBirdcallでの演奏でした。
今年はメンバーそれぞれ色々活動だったので、
4人揃っての演奏は、実に10ヶ月ぶり!でした。


予想以上に、たくさんのお客さまが来てくださり、びっくり。
久々のライブを楽しみにしてくださってた方もいて、
本当にありがたいなぁと。

来年はBirdcallもしっかり活動していくので、個人ともども
よろしくお願いいたします。

お越しくださったお客さま、スタッフのみなさま
メンバーのみなさん
ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿