2022年8月6日土曜日

夏の夕暮れ

この色合いをみると、昔子どもの頃に連れていってもらったファミリープールの売店で売ってた、ソーダフラッペとオレンジフラッペを思い出す。

両方の味が食べたくて、お姉ちゃんと半分こして、オレンジとソーダがカップの中で混ざってた。

レンガがすっごく熱くて、ベンチも熱くて、くっそ暑い中、こんな夕焼け空みたいなフラッペ、頭がキーンてしながら食べたなー。

そんな、夏の思い出の空。

そんな、幸せな夏の思い出があることに感謝しながら、これからも、こんな静かな夕焼けを見上げることができる平和な日々が続きますように。

今は頭にキーンどころか、歯にしみるぜ‥(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿