2018年1月4日木曜日

2018年

2018年、はじまりました!

今日はレッスン始めでした〜。


年末年始は、恒例の、姉の車に犬と一緒にいなかへ搬送され、
家族でゆっくり過ごしました。






2日は、スーパームーンでしたね!


満月に空の財布をフリフリしたらいい、というのを聞いて、
家族みんなで満月に向かって財布を振ったという(笑)
アホな家族ですが、今年もこうして無事年が越せること、
本当に幸せなことです。

今年も、私の大切な人たちが、健康で幸せに過ごせる年でありますように。
そして世界が穏やかでありますように。


まずは月末にあるレコ発ライブ!
がんばります!よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿