コロナの影響でストップしていた演奏活動が
今月からありがたいことに一気に復活して
なんだか急に切羽詰まってきた(笑)
もともと外向きなエネルギーじゃないし、
マイペースだし、こんなタチなので、
尻を叩かれないとなかなか動けないので。。
こんな私でも、応援してくださる方たちがいるのは、本当にありがたくて幸せ。
その方たちのためにも、いい音楽ができるように、自分ができることをがんばろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも朝が非常に苦手なので、
美味しいもののチカラを借りることに。
今回のコロナの影響で、いろんなことがストップして
家で過ごす時間が増えて
外部との関わりがますます減って
さらに5月の終わりに個人的に色々あって
6月。
月が明けて、本格的に色んな営業が再開し始めたけど
なんだか、まだ心が塞ぎがちだ
というか、もともとインドアというか、
ひとりのスペースが好きだから
人と会うのがどんどん億劫になってきてる
でも
ひとりの世界で満足してたら
それはどんどん濁ってせまーくなってしまうから
ちゃんとやっぱり外に出ないとね。。
ありがたいことに、
レッスンお休みしてた生徒さんも無事復帰連絡くれたり、
新規の生徒さんも来てくれたりしてる
ずっととどまってはいられない
前に進んでいかないとね
水は流れてるから綺麗なんだ
川が流れるように、
私も留まることなくしなやかに流れていこう